沙樹☆彡のこと ちょっとだけ・・・(笑)

19○○年1月3日生まれの山羊座。血液型はB型です。。。(^_^;)

横浜生まれの横浜育ち。23歳から少しだけ東京に住んでました。

住めば都って言うけれど、やっぱり横浜に戻ってきちゃいました。(笑)

たぶん・・・もぅ横浜から離れる事は無いでしょう。(^ー^* ) フフフフ

自分の好きなところは・・・結構 前向きなところかな??

嫌いなところは 多すぎて書ききれないゎ。(爆)(爆)

1番の悩みは、右脳で物事を考えられない(だろぅ)事。

何それ??って思った方、羨ましいです。(マジで・・・)

言われた事は分かるし出来るけど、独創力が無いと言うか

つまりぃ、お部屋の片付けとか図工とかが大の苦手なの。。。

こんな私がHPを作ってるのも変な話だけどネ!(^^ゞ カキカキ

海が好き♪ パソコンが好き♪ ドライブが好き♪

カラオケが好き♪ 何よりもパチンコが好き〜っ♪(*/∇\*) キャ

!Σ( ̄▽ ̄;)ハッ やっぱりここでも書いてしまった。。。(爆)

こんな私ですが、仲良くしてやって下さい。ぺこ <(_ _)>